Wonderful Life

推しが日々を癒す

黒猫のチリです。

こんにちは。

今日は、うちの猫のご紹介です。

  • 名前 チリ
  • 色  黒
  • 性別 オス
  • 首輪 赤色

名前の由来ですが、今絶賛はまり中のswitchのゲーム

ポケモンスカーレット・バイオレットに出てくる

「チリちゃん」からもらいました。

猫を貰った時、頭に浮かんだんですよね。

 

家族のことがめちゃくちゃ好きで、人見知りもせず

誰彼構わずスリスリしにいきます。

多分自分のことを人かなとか思ってるのかな?

だから、食卓は一緒に囲みますww

 

おもちゃは何をあげてもズタズタかベチャベチャに

するので、基本段ボールで遊んでます。

バリバリしてだんだん家がなくなってきました。

掃除機かけて、ちょっと違う部屋にいってたら

また段ボールが散ってます。

Amazonさん、いつもお世話になっております。(一方的に)

 

夜は一緒に寝ます。

人が好きなので寝室に入れないとギャン泣きで

めっちゃ怒ります。

こちとりゃ次女👧の授乳で起きるのに

チリにも起こされ睡眠不足です…

 

元野良猫出身だからか、基本何でも食べます。

猫ってそんなんなの?

今までハムスター🐹とウサギ🐰しか飼ったことがなかったので

猫🐈が不思議でたまりません。

 

かわいいけど時々うっとうしくて不思議な存在です。

子供のことでイライラしてることがあるとき、

爆発しないように心に留めてたのに

そこにとどめを刺してくる、そんなチリさんです。

 

でも、うちに来てくれてありがとう。

今の時代猫🐈は30年生きる時代だとテレビで言ってました。

しっぽが2本になって化けて生きててもいいから

長生きしてね‼

 

では、おやすみなさい。

 

インスタグラムもやってますので

よろしくお願いします。⤵

http://www.instagram.com/aijami0912/

 

 

aijami0912.hatenablog.com