Wonderful Life

推しが日々を癒す

30歳新しいチャレンジ!

先日3か月ぶりに美容院に行ってきました。

子供が小さいとしょっちゅう風邪ひきますね........

治ったら下の子に移り、何故かあまり一緒にいない旦那が体調を壊す。

 

意味わからーーーん!!

 

まあ、それはさておき、初めてブリーチしました!

全体を黒めの紫にして、インナーカラーにブリーチして

紫をいれました!

初めてのことってわくわくしますね。

出来栄えは、正直「紫どこ?」って感じですが

色合いはとってもいいので満足してます。

 

今日は、写真撮ってたのですが

ブログにのせられませんでした。

本当にパソコンって難しいですね........

スマホを横にして撮った写真は載せられるのに

縦で撮った後の写真のサイズの変え方が分からない。

まだまだ勉強しつつ、楽しくやっていこう!

頑張りすぎず、頑張ろう、私。

 

では、また。

おやすみなさい。