Wonderful Life

推しが日々を癒す

フォカッチャと芝桜

こんにちは。

スクエアの型でフォカッチャ

焼いてみたくて挑戦しました!

釜入れ前のこの状態が可愛いって思うの

私だけ?www

病気かしら、あるいみ🤣

出来ましたー✨

強力粉500g使ってるだけあって

食べ応え抜群‼️

娘がピザ食べたいとのことで

フォカッチャを土台にして

作りました。

市販のピザソースと

玉ねぎスライスとベーコン、チーズのせて

大喜びの晩御飯になりました。

 

 

 

そうそう、毎年母方の実家で

綺麗な芝桜を毎年植えてくれてて

今年もみてきました。

桜が散った後の楽しみですね!

たけのこ掘りに行くこの時期に

ちょうど芝桜も見れて最高です🌸

芝桜の前を全力疾走する長女www

走ってくる元気で笑顔な姿と

一緒に芝桜を撮りたかったのに

本気の全力疾走www

ほんと面白いうちの娘たち😂

 

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってるので

みていただけると嬉しいです。

Login • Instagram

 

 

ぽちりお願いします。⤵