Wonderful Life

推しが日々を癒す

うちの猫さんのお気に入り

こんにちは。

家の猫のちりさんの

お気に入り紹介です🐱

 

最近は娘たちのボールプールが

お気に入りです。

ちりさんon the スライム

 

長女がボールプールの中に

布団敷いたり

クッション詰めたりしてるので

そこが気に入ってるみたい😅

 

 

日向ぼっこ中

元野良の癖に

お腹みせて寝てます

野良だったこと忘れたんでしょうかね?

 

お気に入りの爪とぎ♡

マタタビパウダーが付いてるので

爪とぎしながらゴロゴロゴロゴロ

 

上に乗って休憩

 

 

しばらくすると

枕にして寝てました🤣

猫らしくないのよ、ちりさんwww

 

この爪とぎ、アイリスオーヤマ

なんですが、中の板だけ交換できるし

ゴミも散らからないし

コスパ良し!

 

Amazonで買いました!⤵

Amazon.co.jp: アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA) 猫 爪とぎ ダストレス ゴミの少ない爪とぎ スリム またたびシール付き CTS-540 ブラウン : ペット用品

 

 

中の板

6セットでマタタビパウダー付!

コスパ良しだからオススメです。⤵

こちらもAmazon

https://www.amazon.co.jp/dp/B00OAT79BA?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_X85PER03SW14KYTSFJWV

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。⤵