Wonderful Life

推しが日々を癒す

4月ですねぇ🌸

こんにちは。

4月ですね!

あと1週間でまた幼稚園が

始まるー😭

毎日何させようかなって悩むのが

大変😰

長女は、今日はスイカゲーム🍉に

ハマってめちゃやってますwww

イカ作るんじゃなくて

フルーツを盛って滑り台を作り

滑らせることにハマってた🤣

リンゴが何個🍎

桃が何個🍑

数える勉強もできて楽しかったみたい♡

 

 

 

話変わって、

先日、カヌレを焼きました🧁

もう4回目?かな

今までで最高の出来でした!

カヌレってあまり食べたこと無かったんけど

お義母さんが好きで挑戦してみた

出来たて食べたことある?

あれね、めちゃ美味しい♡♡

外ザク、パリで

しっかり焼くからちょっと苦味を

感じるんですが、

中が甘くてねちょ、しっとりしてて

いいバランスになってるんです!

こんなに美味しかったなんて

てか、家で作れるなんて

挑戦してほんとに良かった!

ラム酒を結構いれるから

香りがしっかり残ってて

大人なお菓子♡♡

子供に隠れて食べたいやつwww

 

また作ろう(*´﹃`*)

 

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

https://www.instagram.com/aijami0912?igsh=azY5YmswZXA3cTI2&utm_source=qr

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。

 

 

#スイカゲーム#カヌレ#おうち時間充実