Wonderful Life

推しが日々を癒す

ポケモンスリープ楽しい

こんにちは。

子供の頃からポケモン

大好きで大人になっても

ゲームやらグッズあつめたり

してます😅

今日はポケモンスリープの話。

ライコウのイベントやってて

うちに寝に来るんですよ

 

ライコウきたーっ!

かわいいかわいい♡♡

 

傍で寝てくれるだけで

もうたまらん🤤

 

ちなみに私の最推しは

ルカリオくんです♡

 

眠そうな2匹のツーショット

が撮れました😆

 

ちょっと雑談

少しだけパートを初めてもうすぐ

2ヶ月なんですけど

今日も仕事だったんですが

旦那がいない時にお義母さんが

隣に住んでるので預けるんですけど

申し訳ないなぁって最近

思うんですよね…

週に1回or2回お願いするんですけど

預けないと仕事できない自分が

嫌だなとか思うんですよね🤔

幼稚園に行ってる間とかなら

いいんですけどね

春休みだから長女もいるし

次女はまだ幼稚園に行く歳じゃないし

働き出すタイミングミスったかなとか

思ったりします🧐

世の中の皆さんどうやって

働いてるんだろう…?

 

雑談でした。

 

では、おやすみなさい。

 

ぽちりしていただけると嬉しいです⤵