Wonderful Life

推しが日々を癒す

母の日🍀

こんにちは。

やっとGW終わったー🤣

ようやく幼稚園に行きました!

まぁ2日したら家庭訪問があるので

午前中で帰ってくるんですがねっ!😂

 

毎年GWの5/5の子供の日

お義母さんの誕生日でもあるので

母の日も兼ねて何かしらお菓子を

作ってます!

今年はデコレーションケーキに挑戦🍰

子供の頃に1度

専門学校の時に2回ほどしか

やったことなくて

スポンジを焼くのが難しいんですよね、

 

不安だったので

スポンジ3回焼きました😭

最初は4号の丸型で

次は今回のサイズ

スクエア型でやりました

上手く膨らまなくてカステラみたいに

なりました🤣

子供らがおやつに食べてくれるから

有難いです😭

3回目前日の朝、無事に成功✨️

 

ふわふわに仕上がりました〜♡♡

 

セリアに行って入れ物とかを

買い足して

こういうちゃんとしたものとか

オシャレなものはセリアでいつも

買ってます😆

ダイソーが1番近くて良く行くんですけど

ダイソーはほんとに必要な時に

置いてないことが多くて💦

 

スポンジをスライスする時に

切る枚数を間違えて

計画してた半分しか作れなかった🫠

自分のお母さんと

旦那のお義母さんに渡すから

 

無事に出来て良かったぁ😍

子供の頃にめちゃめちゃ迷惑かけたから

自分の母には親孝行と感謝を伝える

大切な日

私にとって1年で1番気合い入れて

お菓子作る日です!

こんなにパン焼いたり

お菓子作ったり出来るようになったのは

両親のおかげなので

 

今、自分が親になって

親の有難みをものすごく

感じてますwww

 

ちなみにこの後

長女とクッキー焼いて

食パンも焼きました🍞

朝から家事もせず

バタバタずっと作ってた🤣

楽しかったなぁ♡

 

では、おやすみなさい。

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

 

インスタやってるので良かったらみてください。

Login • Instagram

 

 

 

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。↑↑↑