Wonderful Life

推しが日々を癒す

鯛尽くし🐠

こんにちは。

旦那が会社の釣り大会で

めっちゃ鯛とサーモンを釣ってきた!

広島県の小方港のとこに

行ってきたらしい。

参加人数定員40人のとこ

半分以下だったみたいで

おまけでたくさん貰ったみたい🤣

こんな鯛が10匹以上に

サーモンドンッ!!

 

親戚中に配り歩きました🤣🤣🤣

 

こんな大きな鯛たちに出会うのも

人生で数える程しかないから

いい経験になりました😁

 

鯛めし

お刺身

兜煮

塩を纏った後の鯛

焼かれた後の鯛

解される前の

鯛の塩釜焼き

 

3日間鯛を食べまくりました😂

さすがに飽きる‼️

 

あら汁とかまだ作ってないし

ソテーも食べたいし

また日をあけてから

作ろうと思います😊

 

てかまな板がめちゃくちゃ

臭くなりました〜😭

重曹してお酢でとか色々

試したけど落ちませーん😭

 

いい方法あったら教えてください🍀

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってるのでみてください。⤵

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。