Wonderful Life

推しが日々を癒す

あんこ好き集まれー!

こんにちは。

突然ですが

私事なのですが

私! あんこがめーちゃっ‼️ 好きなんですよ‼️

 

うちの夫の

義姉の旦那さんが長崎出身で

有名な老舗福砂屋の手作り最中

買ってきてくれたんです。

カステラが有名ですよね。

黄色い紙に茶色でこうもりの模様が

描かれてる包装がしてあるとこです。

 

それで、その最中がとっても美味しくて

生まれて初めて

こんなに美味しいあんこに出会いました。

もう、運命♡♡

こうもりがサイドに描いてある

パッケージでした。

開けると、あんこと専用のヘラ

それと最中種

最中の外側を最中種っていうんですって!

知りませんでした😭

自分であんこをサンドして

作るんですよ。

好きなだけあんこを…www

拷問かな?🤣🤣🤣

 

最中種だけ残ると悲しいから

ちゃんと量を守って作りました。www

パリパリであんこも甘すぎず

思い出すだけでまた食べたい

1度食べたら忘れられない

ほんとに、美味しかったー♡♡

 

Amazonで見つけたので

あんこ好きは買ってみて下さい!

食べないと後悔しますよ…www

リンク貼っておきます↓↓↓

https://amzn.asia/d/16rSUJw

 

 

また美味しいもの見つけたら

投稿しますね🍀

 

ちなみにこのあんこも最近のお気に入りです。

パンコーナーにありました🍞

初めて買ったんですが

甘さがきつくなくて

食べやすいあんこでした。

トーストしたパンにあんことバター

のせて食べるのが

最近のマイブームです!

 

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。