Wonderful Life

推しが日々を癒す

大好きなバームクーヘン

 

こんにちは。

今日は、もう10年以上好きなバームクーヘンのことを

書こうかなと思います。

初めて出会ったのが

福岡の博多駅のお土産屋さんでした。

Hey!Say!JUMPのコンサートに行った

帰りですね。

スマイルアップで唯一好きでしたね。

他ははまりませんでした!ww

 

また脱線しました。ww

 

それ以来どこか行く度に

買って帰ったり、お土産で買ってもらったり…

 

やっぱりバームクーヘンは

コレだよね!ってなります。

 

 

ねんりん家のバームクーヘン美味しんですよ!

一番おすすめなのが

このデコボコが特徴的な

「マウントバーム」

生地はしっとり

とにかく!!しっとりしてます。

周りにあるデコボコが

バームクーヘンのフランスパンというくらい

サクサクでザクザクです!

くどくないけど甘さはガツンとくるので

コーヒーや温かいお茶とは

相性バッチリです。

 

昨日、母に貰い

家族で食べました。

娘たちもとっても美味しかったみたいで

二切れペロリと平らげてしまいました。ww

 

めちゃめちゃ美味しいバームクーヘンです。

a.r10.to

 

楽天市場で買えますので

気になる方は見てみてください。⤴

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

インスタグラムやってます。

Login • Instagram

 

 

aijami0912.hatenablog.com