Wonderful Life

推しが日々を癒す

旦那の性癖が分からないです。

こんにちは。

世の中三連休ですね。

娘二人とどう過ごすか悩み中の私です。

そして、長女が昨日から体調が悪く

今日は38度超えの熱が出ました。

インフルかな

コロナかな

不安です😥

 

うちの旦那の話なんですが、

ウマ娘が大好きなんですよね。

推しがアグネスタキオン

研究が大好きで自分のトレーナーを

モルモット扱いする娘です。

ちょっと変な女の子ですが

本番の時の衣装が白衣。

袖が長いタイプでそこは好きですね。

 

でも最近は、生徒会長の

シンボリルドルフが推しらしく

真逆。

意味わからんww

 

そして今日新しくフィットネスグッズを

黙って購入してました。

説明聞いても分からん。

細いスライム踏んで

インナーマッスルを鍛えるんだそう…

 

会社の上司に目の前で

テレビショッピングばりに

説明と体験を受けたそうで

きたらまた日記に書きますね。

 

今年のバレンタインは

長女か4歳になったので

一緒にクッキーとフォンダンショコラ

作ろうと思います。

早く体調よくなってくれーっ!

 

では、おやすみなさい。

 

https://aijami0912.hatenablog.com