Wonderful Life

推しが日々を癒す

アンパンマンミュージアム行ってきました。

こんにちは。

春休み最後に福岡の

アンパンマンミュージアム

行ってきました。

長女が4歳次女が1歳9ヶ月

1回くらいアンパンマン

まみれたいよね出発‼️

 

入場料1人2000円......高すぎっ‼️

そしてベビーカーを中に入れられ無かった

のがなかなか大変だった、、

入ってすぐにアンパンマン

出会えました!

次女は驚きとビビり発動で

この距離が限界www

誰や、お前!みたいな顔してました

アンパンマン号にも座りました。

他にもお店屋さんの中を入ったり

色んな体験できるとこがありました

1番気に入ったんじゃないかな?

チーズの家!

2人ともグルグルグルグル

トンネルか?

釜の中も見ました。

新しい顔焼けてるねぇ

バイキンUFOも作りが凄くて

びっくりしました

バイキンUFOの前通るたびに

中入ってキャッキャしてました

ジャムおじさんのパン工房で

パンも買いました。

1つ420円www

たっかいけどそれ相応の

クオリティ!

味は普通だけど

作ってるパン工房内とか凄くて

私は中見れただけでもう大満足です‼️

 

大根一座の舞台もあった

他にもみみこ先生の人形劇とか

子供が喜ぶものたくさんでした

好きなように歩かせるのが

1番いいと思います。

ドキンちゃんとコキンちゃんのお店で

2000円以上買うと

ネイルしてくれるプレゼントが!

水で落ちる子供用のネイル

長女は大喜びでした‼️

ボールで遊ぶとこや

滑り台とか

ほっといたら1日そこで

終わるんじゃないかな?www

生後9ヶ月以内だったかな

その子たち用のフリースペースも

あって子供には凄い優しい場所

スタッフさんたちが

全力で子供と遊んでくれたりとか

入場料高いのも納得でした。

ちなみにわたしの推し

カレーパンマン

このカレーパンマン

可愛かったー♡

帰り際に舞台に上がる前の

カレーパンマンに出会えました

アイドルに会ったんかくらいの

レベルで大人気なくはしゃいで

しまいましたwww

 

連れて行って良かったです

機会があればまた行きたい

ハーモニーランド

連れて行ってあげたいなぁ…

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってるので

見ていただけると嬉しいです。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると喜びます。