Wonderful Life

推しが日々を癒す

内職始めました。

 

こんにちは。

突然ですが、発表します!

●私のスケジュール●

AM6:00 起床 お弁当作り

AM7:20 娘たちを起こす

    朝ごはん

AM8:30 いないいないばあっ!を 

    見た後、長女👧登園

    その後次女👧と過ごす

PM3:00 長女幼稚園から帰ってくる

    おやつタイム

と、だいたいこんな感じの毎日。

 

慣れてきて

少し日常に刺激も欲しくて

チラシ配りを始めました。

 

水曜日にチラシが来るので

束にしていきます。

6~7種類のチラシを折って

1つの束にします。

新聞に挟んである広告みたいな

感じです。

それを300作って

自転車に乗って配りに行きます。

昨日行ってきたんですが、

大雨で☔️☔️

もう大変でした😰

でも、かわいこさんに出会えたので

嬉しかった♡♡

誰も住んでないお家で

雨宿りしてました。

可愛すぎる🥰🥰🥰

私の家の周り野良猫が多くて

よく出会うんです!

 

雨☔️だから

DAISOで買ったプールバッグに

チラシ入れてたんですけど

途中で紐がちぎれちゃいました!

気に入ってたのでショック😱

 

 

そしたら旦那が

「アイロンで付くよ!」って

付けてくれたんです!

 

ですが、うちの旦那

ちょっと抜けてるんですよねww

付いたんですよ!

…なのに別のとこが裂けてる!!

ちょっとやり過ぎたそうでww

 

こういうことよくあるんです🤣

 

お仕事では鬼らしいんですけど

お家では少し抜けたパパです。

 

まぁそこがいいんでしょう!😂

 

バッグは

かわいいマスキングテープ

巻いてやりましたわ!

 

かわいいマスキングテープあったので

リンク貼っときます。

 

a.r10.to

 

内職できてるのも

ブログ書く時間が作れるのも

旦那の協力あってで

とっても感謝!!

してもしきれないですね。

 

今日は、手羽元をかったので

手羽お酢煮込みにしよう🎵

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってるので

よろしくお願いします。

Login • Instagram

 

 

 

 ↑↑ぽちりしていただけると嬉しいです。

 

 

aijami0912.hatenablog.com