Wonderful Life

推しが日々を癒す

内職の合間に

こんにちは。

今日は週の後半だけ

内職のお仕事してるので

クタクタです🫠

その合間にバレンタインデーなので

美味しいチョコ

ツマミました。

 

いちご尽くしのチョコレートたち♡

毎年母がくれるの

楽しみなんだよね!

中身はこんな感じ!

 

ボールになってる

ピンクのチョコレート

たしか、あまおうミルクだったかな?

美味しかったぁ!😋😋

 

さすがに全部食べたら

ぶたさん🐷になっちゃうので

また明日かな🥰

 

お供のコーヒー☕

写真も撮りました。

角度とか光のいれかたとか

写真撮るのって難しい😭

 

最近色んな写真撮るのが楽しい♡

 

明日忙しいぞー💦

雨☔️なのに嫌だなぁ😫

頑張ったらミスド買いに行くんだ!

って気持ちでやって来ようと!

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

aijami0912.hatenablog.com