Wonderful Life

推しが日々を癒す

山口フラワーランド行ってきた

こんにちは。

昨日山口フラワーランドに

行ってきました。

珍しく旦那が

ネモフィラが見頃だから見に行きたい。」

と言うので、

車で1時間、柳井へ🚗³₃

水色の花が好きらしく

結婚してしばらく初めて知りました。

 

それを知ってて長女が毎日

幼稚園の帰り道に

水色の花を持って帰ってきます😄

「パパが好きな花だから。」とかわいいです

 

 

フラワーランドに着いたら

どこ見ても花、花、花🌷🌼🌻

 

お目当てのネモフィラ

たっくさん咲いてました。

自然ってなんか癒されますよね🌱

この時期って赤、黄、水色、オレンジ、ピンク

ものすごく綺麗ですよね

バラ🌹シーズン前に行ったので

バラはまだ咲いてませんでしたが

それでも凄く綺麗でした。

 

ネモフィラの前でパシャリ📷✩*°

最近、ポージングが

マダムみたいなアイドルみたいな

どこで覚えて来るのだろうか…www

 

 

姉妹のお揃いコーデ

めちゃくちゃ可愛い♡♡

次女もめちゃくちゃ歩けるように

なったのでお姉ちゃんにくっついて

泥だらけになりながら歩いてましたwww

 

ノームが群生してたのでwww

旦那と次女を隠し撮りwww

 

 

長女が撮ったお花です。

写真撮るのが上手になりました。

 

 

遠目でみてめちゃ綺麗や!と思って近づいたら

キンギョソウ

私は、キンモクセイ系の色が好きで

オレンジ色が一番綺麗にみえる。

 

アニメの影響でキンギョソウのイメージが

白と赤でして

見つけた瞬間、旦那と大笑いしましたwww

 

 

これが、キンギョソウ

確かに本物も良く見たら

金魚?ぽい見た目でした。

面白い発見ができてよかったです。

 

 

 

帰りに道の駅の里の厨へ。

お義母さんから、ソフトクリームが

美味しいと聞いて行ったんですが

お店終わってた…

めちゃ残念でした。

代わりに、お侍茶屋でいちごソフトを食べました。

美味しかったけど、

コーンフレークでめっちゃかさましされてて

ちょっとぼったくられた感ありました

娘はコーンフレークに大喜びだったので

まあいっか!!

 

まだ付き合ってた頃、フラワーランドに

一度行ってるんですが

子供いると花見てる暇があまりなかったなぁ…

滑り台が二か所にあって

ぐるぐるまわれる迷路みたいなのがあって

子供が遊ぶのも楽しい場所でした。

雨上がりだったから、ぬかるんでて

泥んこになるし、お尻びちゃびちゃになる

着替えいくつあっても足りんっ!!www

 

では、おやすみなさい。

 

インスタ見てみてください。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。⤵

 

 

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

a.r10.to