Wonderful Life

推しが日々を癒す

旦那からホワイトデー

こんにちは。

ホワイトデー貰いました!

てゆか、買って貰いました!www

 

スタバ行って

花見抹茶クリームフラペチーノ

抹茶パウダーマシ

三色団子マシ

で飲みましたー♡♡

めっちゃ和パフェ風で好みすぎて

ヤバかった!

最近のスタバって定員さんオススメの

カスタムを描いてくれてるので

ありがたいです♡♡

 

んで、そのついでに雑貨屋も

行ってウロウロしたんです。

めっちゃかわいい物見つけちゃって

買って貰いました。

キンモクセイの香りのネイルオイル🍀

キンモクセイが大好きでして

ネイルオイルほしかったんですよね!

ネイルしてなくても

爪周り保湿したいし

家事で荒れた手を綺麗にできる!

最 & 高です♡♡

 

もうひとつ薬湯の入浴剤!

このシンプルな箱がかわいい!

中はこんな感じ!

入浴剤3つ入ってました!

お風呂が乳白色の濁り湯で

炭酸が多いのかパチパチいってました

入った感じスベスベするタイプで

薬湯だからなのかな?

暑かったーwww

10分入ったらもう逆上せそうに

なりました🤣

 

ちょっとお値段良かったので

ホワイトデーにしましたwww

でも14日ランチ行けたらいいなー🤭

旦那とご飯食べに行くの

好きなんですよね!

なんか、面白くて

よくわかんないけどwww

 

 

そうそう!

この前個人的にめっちゃいいなと思ったもの

スタバのワンドリップコーヒーとケーキのセット

パッケージかわいいし

ティーブレイクにいい!

 

a.r10.to

 

a.r10.to

 

気になったらみてみて!

 

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。⤵