Wonderful Life

推しが日々を癒す

春祭りに行きました🌸

こんにちは。

春休み最後の日に

近くの神社であった

春祭りに家族で行きました。

 

自分が子供の頃はもっと屋台とか

多かったなぁと思いましたが

子供は大はしゃぎだったので

連れて行って良かったです😊

最近のお祭りはチュロスも売ってる!

値段はディズニーランドと変わらん😭

昔は1000円握っていったら

食べて遊ぶには困らなかったのに

おみくじやヨーヨーとかやるだけで

1000円なくなるやつ🤣

わたあめのあの大きな袋は

500円するし

まぁ子供が喜んでたからいいよね!🤭

フライドポテトよりこっちの

トルネードポテトの方が美味しかった♡

チョコバナナは食べたら

お腹いっぱいなるから

チョコマシュマロ食べました😋

普通に美味しいやつ♡

桜🌸がちょうど綺麗に咲いてて

花見も出来たから最高に良かった!

ちなみに私と旦那は

イカ焼きと焼きとうもろこしに興奮し

晩酌のお供に買って帰りました🤣

 

今年はゴミ箱が分かりやすく設置して

あったけど毎年持って帰るの大変な

ゴミ問題🗑

めっちゃいいもの見つけました!

かわいいミッフィーの携帯できるゴミ箱

外出中にさっと捨てれる

「とりあえず」入れて家に帰って

ゴミ箱にポイっと🗑

しかも中も洗える!

子供連れてるとゴミいっぱいでるから🤣

ベビーカーをまだガラガラしてるので

ベビーカーにもひっかけられるから

めっちゃおすすめです!

a.r10.to

子供と春休み最後の思い出が出来て

良かった!😍

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

よかったらみてください。

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。⤵