Wonderful Life

推しが日々を癒す

続けていること

 

こんにちは。

知らないと思いますがww

私、継続することがとっても苦手で

ダイエットも毎日なんかしようって

決めても1ヶ月で辞めてしまう😅

1ヶ月続いて嬉しい!っていう

達成感でやる気スイッチオフに

なっちゃうんですよね😂

 

そんな私がもう8が月くらいかな?

毎日続けてることがありまして

それがプロテインを飲むこと!

 

ダイエットは失敗してるので

相変わらず痩せられてはないんですが

健康のために続けてます!

タンパク質って気にしなきゃ

採れないじゃないですか

だから朝ごはんの時に飲む!って

決めてます!

今日はチョコプロテイン

水と牛乳を半々と

ココアパウダーと

バナナ🍌と

冷凍のベリー達を少し入れて

ブレンダーで混ぜて

飲みました!

マリネスプロテインってご存知ですか?

宅トレYouTuberの竹脇まりなさんが

大好きで宅トレもたまにやるんですよ!

まりなさんが出してる

プロテインが美味しくて美味しくて!🤣

 

今まで色々飲んだけど1番飲みやすくて

美味しい♡

私のおすすめは

チョコと

抹茶と

ロイヤルミルクティー

いちごミルク😍

 

ちなみにこのシェイカーも

まりなさんの出してるやつ😂

 

プロテインを購入すると

付いてくるんです✨️

 

これまで、SAVASも飲んだし

レジェンドっていう面白いメーカーのも

飲んだりしました。

自分に合うのがマリネスプロテイン

でした♡♡

 

楽天市場で買えますよー🍀*゜

色々飲んでみんと

分からんですよね🧐

リンク🔗貼っときますね!↓↓↓

 

 

a.r10.to

 

ブレンダーは子供が赤ちゃんの頃

離乳食を食べてた時から使ってる

BRUNOのマルチスティックブレンダー!!

こちらも貼っておきます。↓↓↓

 

a.r10.to

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。

 

 

 

aijami0912.hatenablog.com