Wonderful Life

推しが日々を癒す

娘の成長日記

こんにちは。

先日、幼稚園の保育参観に

行ってきました。

去年の4月に年少さんになった長女

めっちゃ逞しくなったし

なんか、シュッとしたよねwww

太ってたとかじゃなくて

むしろもう少し食べて?と思うくらい

なんですが、

幼児体型だったのが、なんか女の子に

なってきてるな!って感じです😍

 

おしゃべりも達者になってるし

一丁前に怒るしwww

1年間の成長にちょっと寂しい気持ちも

あったりなかったり…www

 

保育参観では、年長さんに贈る

メッセージカードを作りました。

どんなの書いたのか見れないのが

残念だなぁ…

旦那も最後の方の合流して

ちょっとだけ観れてうれしかったみたい。

帰る時に、寂しくなったらしく

大泣きで先生にだっこされてましたwww

 

少しだけ娘の絵を載せときます。

 

 

墨汁を使った絵をいっぱい描いて

ました。みんな正座したりして

描いてるんですよね。

 

 

これ、なんなんやろ?🧐

一面真っ黒!

よく、こんだけ塗ったなぁ😆

こういうのもやるみたい。

痛いとこに絆創膏貼ってあげてる。

やってるとこ想像するだけで

ニヤニヤしてきますよね🤭

 

 

めちゃ、いないいないばあの

わんわんっぽいwww

 

 

妹と手繋いで

帰ってくるの。

めちゃかわいい♡♡

 

成長していくのとっても嬉しいけど

ちょっぴり悲しい🥲

ママも成長しなきゃですねぇ…

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。