Wonderful Life

推しが日々を癒す

洗濯洗剤変えました。

こんにちは。

気になってたあの洗濯洗剤

ついに買いましたー😆

 

 

この液体タイプを使ってて

トップバリューの洗剤つかってみたり

色々迷走してたところに

コレと出会いました!

7本入のお試しタイプ◎

 

 

こういうスティックタイプで

洗濯機にポンといれて

あと柔軟剤入れたらOK👌

洗濯するのが少しストレス

なくなるんです😁

 

縦型の洗濯機で30〜65Lの水量で

1本入れるだけ!

めっちゃ楽になる😆

ちなみにドラム式なら2kg〜6kgで

1本みたいです!

 

洗い上がりは前使ってた

液体タイプと同じです

でも、畳んでしまう時に

ふんわりと柔軟剤の香りがして

これにして良かったなって

思います😁

 

気になったらとりあえず

試して見てください!

7本入のリンク貼っときます!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9T4SJLD?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_C2VNVS1YE1HPRFN29F6P

 

ちなみに我が家はこれに変えるので

大容量の51本入買います!www

一応リンク貼っときますね!

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C9T2L1M3?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_TRBGFDTA9WB3G7GTGDQ5

 

おうち時間充実させていきましょー🥰

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。