Wonderful Life

推しが日々を癒す

今日から春休み🌸

こんにちは。

今日天気最悪だった☔️

春休みで娘たちをどう遊ばせようか

考えるのが疲れるwww

あと昼ごはんを考えることも

大変です😅

 

今日は、長女の提案で

パクパクを作りました!

牛乳パックに折り紙付けて

あんぱんまんを描きました。

娘がこうやって書くんだよ!って

言う通りに描いたら、

ほっぺ割れて舌が出てくるんですけどっ!

描き終わってから

これ、あんぱんまんじゃなくて

ただのモンスターやんwww

って事に気づいた🤣

まぁ娘たちが喜んでくれたんで

良しとしましょう!

ムーンライトの箱でも作りました。

鬼さんらしい😆

それは次女によって

粉々になってましたがwww

 

とっても楽しかったですね!

娘たち、お昼ご飯の後

爆睡してくれて母も嬉しかった🤣

 

 

 

●最近のオススメグッズ●

Dear-Natura

29種アミノマルチビタミン&ミネラル

毎日3粒飲んでるんですが

もう1年以上飲んでて

ビタミンはこれで補ってます

有難や…😭

こちらからみてください。⤵

https://www.amazon.co.jp/dp/B004PEHCXU?_encoding=UTF8&psc=1&ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_Z2SG7KBB7K9XQC727G1B

 

新ビオフェルミンS錠

これ飲まないと

お腹の調子が悪くなるんですよ😅

しばらく忘れて飲んでなかったら

お便便💩が出社してくれないん

てすよ。毎日おトイレに行って

くれないと困りますよね🤣

こちらからみてください。⤵

https://www.amazon.co.jp/dp/B08T5CR7YV?ref_=cm_sw_r_cp_ud_dp_53SC2QMSFRTA8Q2EG41Y

 

プチ紹介でした。

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。