Wonderful Life

推しが日々を癒す

週末のお菓子作り

こんにちは。

今週末は旦那さんリクエストで

ウィークエンド・シトロン

オートミールクッキー

を作りました🍀

 

ウィークエンド・シトロンは

レモン風味のバターケーキで

週末にみんなで集まっておやつを

食べよう的な意味があるんだとか

私の大好きなYouTuberさんの

ひだまりチャンネルさんが

作っててチャレンジしました!

 

 

レモン🍋だけ買ってお家にあるもので

作ったのでレシピが少し違うけど

さっぱりした味で

夏にピッタリのさわやかなケーキが

出来ました!

せっかくレモンの皮まで剃ったのに

入れるのわすれたし

上のアイシングも粉糖使わなかったので

未完成😇

 

またチャレンジします!

美味しかった♡♡

 

次の日の朝、オートミールクッキー

作りましたー✨

セブンの大きいクッキー食べたいのに

この辺売ってないので

いつもより大きめに作りました!

ザクザクで美味しかったし

オートミール使ってるから

お腹に溜まる溜まる😍

 

今度は小麦粉入れないで

オートミールだけで作ってみようかな🧐

 

 

そろそろ父の日ですねー

家は今年、生そばを贈ろうと

思います😍

気になったら見てみてね!↓↓↓

a.r10.to

 

ケーキに絶対合うクラフトコーヒー

も見つけました!

私が欲しいwww

ここから見れるのでみてみてね!↓↓↓

a.r10.to

 

では、おやすみなさい。

 

 

インスタやってます。

こっちでも父の日ギフト紹介してるので

プロフィールのストーリーズ

ハイライトから見てみてください!

Login • Instagram

 

ポチりして頂けると嬉しいです。