Wonderful Life

推しが日々を癒す

美味しい紅茶

こんにちは。

先日、お義母さんから

「蜂蜜の紅茶飲んでみない?」

と言われ、頂きました。

もうティーパック出した瞬間に

はちみつだーっ!

って思うくらいはちみつですwww

次の日のおやつタイムの時に

甘いけど忘れられないあの味

ということで

もう一度いれてみました😄

 

もともとミルクティー派なので

牛乳をちょろり入れて

飲んでみました。

 

めっちゃ美味しい♡♡

 

 

まろやかになるので

とってものみやすくなる!

 

甘いもの欲も押さえられるから

なお良き!

 

普通の紅茶に比べたら

少し高いけど

おうち時間長かったり

少し変化欲しくなる時に

試して見るのいいかもです!

 

気になったらチェックしてみて

ください。⤵

a.r10.to

 

ぽちりして頂けると嬉しいです。

 

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

 

 

では、おやすみなさい。