Wonderful Life

推しが日々を癒す

毛穴今日綺麗やん!

こんにちは。

昨日、長女を幼稚園に連れていった後

旦那がおやすみなので次女をお願いし

たまにある自分投資の時間😌

1ヶ月続けてよかったこと。

旦那がくれた誕生日プレゼント🎁で

お肌お手入れする物を頂いて続けた結果

月一のエステで「いつもより毛穴が綺麗!」って

言われた!

元々、顔の毛穴が開いてる用に見えてるのが

コンプレックスだったんですが

そこが殆ど汚れてないと言われたのは

嬉しかったし、自分の自信に繋がりますよね!

この韓国コスメ使ってるんですが、

韓国のって基本何使っても肌荒れるんですよね😭

でも、これはめっちゃ良かった!

ビタミンCがいっぱい入ってるから

使うとピリピリするんですけど

それがだんだん癖になるんです!ww

夜はそれを使って、朝はハトムギをたっぷり!

 

素材探し。

最近家にあるもので写真を撮るのにハマって

るのですが、昨日はお子様ランチをみたてて

娘たちのおもちゃを使いました。

見えますかね?ww

なんか美味しそうで😋

ネットでフリー素材探すのも大変で、

でもお仕事上色んな写真がいるんですよね。

まだまだカメラの技術もド素人なので

頑張って行こうと思います😎

 

では、おやすみなさい。

 

 

 

 

www.instagram.com

 

aijami0912.hatenablog.com