Wonderful Life

推しが日々を癒す

抹茶好きにはたまらない一品

こんにちは。

先日、どうしても食べたかった物が

やーっと届きました!!

どどんっ!

 

  

祇園辻利の抹茶のロールケーキ」

もうね、写真見た時からよだれが止まらなくてww

 

包装もしっかりしてて、赤色に金色の文字!

かっこよすぎる ...!!

クール便で来るので保存もしやすいです。

一人分ずつカットして、ラップして冷凍しました。

 

 

 

断面がこんな感じです。

たっぷりの抹茶ホイップに粒あん

今記事書きながらもよだれがww

 

では、いただきます!

 

もう、口に入れた瞬間に抹茶の苦みがすごいのよ!

良い意味でほんとに苦い!

甘味は粒あんで補ってる感じに思いました。

あったかいほうじ茶を食べた後に

流し込みたくなる。

もうほんとに美味しい!

 

抹茶が大好きな人には

大きな声で教えたい、そんな一品です。

 

こちらからオンラインショップに行けます⤵

px.a8.net

 

ほんとに美味しいので自分のご褒美に

大切な人へのギフトに

おすすめです。

 

では、おやすみなさい。

 

 

aijami0912の日記

 

 

インスタグラムやってます。

Login • Instagram