Wonderful Life

推しが日々を癒す

パンって無性に食べたくなる

こんにちは。

今日は、朝娘たちの事を終わらせた後

近くのパン屋さんに行ってきました。

パンって無性に食べたくなる時ありません?

私、今無性にカレーパンが食べたくて

我慢できず買いに行ってきました😅

 

 

トースターで焼いた後なので

ちょっと焦げてますが、

これがザクザクでおいしい。

衣が大きくてザクザク食感がたまらん🤤

パン粉が細かいとなんか

ベチャッとしません?

欲を言うなら食パンから作った

生のパン粉が良い!🤣

中のカレーはトロトロ系でした。

甘辛系で具材は細めで

スパイシーで美味しかった♡♡

中の具がゴロゴロしてるのもいいけど

ゴロゴロ系ならご飯🍚で食べたいですね!

 

後は塩パンとメロンパンとカレーパン

もう1個とサンドイッチ買いました。

また明日食べようと思います。

 

でも!

なかなか買いに行くの大変😭😭😭

子供小さいと連れて出るのも大変だし

なんなら今日雨だし

ベビーカー忘れてたから、

どうしよう…ってなるし

ネットで美味しいやつ欲しい!!

見つけました!!

ここのカレーパンめっちゃ美味しいです♡

具はゴロゴロ系だ!🤣

是非チェックです!

気になる方は下⤵︎ ︎にリンク貼っときます。

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3YYRGS+73F0UA+5AWS+5YZ75

 

またパン屋巡りたいなぁ…

都会って歩いてたら

「あっ!パン屋!」

「あっ!ケーキ買ってこ!」

って立ち寄るの楽ですよね。

田舎は車移動が当たり前なので

なかなか難しい😭

昔が懐かしいですねww

 

では、おやすみなさい。

 

インスタグラムやってます。

Login • Instagram

 

 

 

aijami0912.hatenablog.com