Wonderful Life

推しが日々を癒す

家で飲むコーヒーが1番美味しい

こんにちは。

久しぶりに書いてます

何書こうかなってなっちゃって

なかなか書くことが思いつきませんでした😭

みなさんどんな風にして

話のネタを仕入れてるんでしょう?

教えて欲しいです🫠

 

昨日は、新しくできたカフェと

大好きなコーヒー屋さんの

豆を買いに行きました。

新しく出来たコーヒー屋は

田舎では珍しいドライブスルーできるカフェでした!

ワクワクして行ってアイスコーヒーを購入。

味は、飲めないこともないけど

酸っぱくて苦手でした😭

少し残念、

ホットドッグが美味しかったです🌭

2店舗目は、コーヒー豆をメインで販売してる

カフェです。

旦那が会社の先輩にって事で行ったんですが

やっぱりそこのコーヒーは美味しい♡

ここのアイスコーヒーは

苦くて美味しかったです♡♡

マンダリンの豆も購入!

f:id:aijami0912:20240701135233j:image

これも早く飲みたいなぁ🤤

まだうちのデロンギさんに豆が

入ってるのでそれが無くなってから😏

 

私酸っぱいの苦手で

苦くて濃いのがすきなんですよね

これから夏になって

水出しコーヒー増えるじゃないですか

それと同じくらい酸味の多いコーヒー

増えるんですよね

その中から好みのコーヒーを探すのも楽しいです🥰

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

Login • Instagram

 

ポチリお願いします。