Wonderful Life

推しが日々を癒す

おうちパン-ベーグル-

こんにちは。

最近ジトジトしてて

雨ばっかりの梅雨💠ですね

真夏が来るの怖いですけど

早く明けて欲しいと思う最近です🫠

 

先日、前日仕込みのベーグルを

焼いてみました!

初めてでしたけどめっちゃ美味しくできて

てか、ベーグルって家で焼けるんだ!って

そんなことにびっくりwww

 

 

大きくてずっしりとしてて

でも外はパリっとしてて美味しかった😍

子供も旦那もめっちゃ喜んでたので

今日の夜また仕込んで

明日の朝焼こうと思います🍀

 

久しぶりに手ごねもやりました!

専門学校ぶりですよwww

パン屋じゃ手ごねなんてしなかったので

パン作りが楽しかった♥️

 

そろそろ次女の誕生日🎂

プリンを作ってプリンアラモード

作ろうかと思ってます😊

2歳の誕生日なので

アンパンマン尽くしにしてやろうかと😏

 

では、おやすみなさい。

 

インスタやってます。

良かったら見てください↓↓↓

http://www.instagram.com/aijami0912/

 

ポチりして頂けると歓喜します🧡