Wonderful Life

推しが日々を癒す

ゴンチャ美味しい!

こんにちは。

ちょっと前にバズって

ならなら手に入らなかったゴンチャを

やっと見つけました✨️

桃?のやつは良く見かけてたけど

黒糖烏龍ミルクティーがなかなかなくて

今日やっと手に入れた!

これに黒糖わらび餅を入れて飲むのが

美味しいんだとか…!

セブンの黒糖わらびも買って

家に帰って早速チャレンジ!

黒糖の黒糖による黒糖好きのためのドリンク

 

ここに完成!!!!!!

 

今まで飲んできたミルクティー

全然違う!

ほんとに黒糖が強くて

そこにわらび餅もプラスしたら

甘々な黒糖味の飲み物になった!

疲れてる時とか

甘いものが無性に飲みたい時に

欲しいやつ🤣

コンビニであのクオリティなら

リピ確定ですね!

タピオカよりお餅の方がすきかもしれない。

 

ゴンチャ10本セット

黒糖とミルクティー好きな人にはホントにおすすめ!!

a.r10.to

 

わらび餅 黒糖

黒糖わらび餅好きな人にプレゼントしてもいいかも!!

a.r10.to

 

ではおやすみなさい。

インスタやってます。

www.instagram.com