Wonderful Life

推しが日々を癒す

川縁って蚊が多すぎる件。

こんにちは。

今年も暑すぎる!

外に出たくないのに子供いると

ほぼ毎日出てるよ!

化粧を毎日するのも嫌!!

プールも子供はたのしそうだけど

大人は地獄です!

もう、かわいいかわいい🤣

バケツでもういいのでは…www

ドラム缶風呂みたいにして

プールを楽しんでます。

来年は大人も入れるプールを買お🙃

滑り台付きの買ったけど

全く滑らない

ならもう少し深めで広いのを買お

 

我が家は家の前が川なので

蚊が凄い!

今年は蚊取線香を購入しました

最初3coinsでかったんですけど

その後買い物続けてたら

めっちゃかわいいのを見つけまして

可愛くないですかー?😍

猫ちゃんなのですよ!

ネットでも買えるみたいなので

リンク貼っときますね!

https://amzn.to/46uMVpa

まだまだ暑いですけど

ほんと熱中症にだけは

ならないようにしなきゃーですね!

 

では、おやすみなさい。

 

インスタ良かったら見てください。

https://www.instagram.com/aijami0912?igsh=azY5YmswZXA3cTI2&utm_source=qr

 

ポチりして貰えたら歓喜します↓↓↓