Wonderful Life

推しが日々を癒す

はじめまして。

はじめましたかな?

ブログってガラケーの時以来です。

読んで貰えたらいいなぁ😁

 

今日のお話。

スタバに行ってきました。ほうじ茶シリーズがそろそろ

終わるのかな?と思って。

17日から新作のフラペチーノがでるから

それも楽しみです!

本題はね、ほうじ茶ラテものみたいし

ラベンダーとストロベリーのラテも飲みたいから

2つ注文して1つはマイボトルに入れてもらったの。

それを何を思ったのか、カバンに入れちゃって

外で写真撮ろうとウキウキしながら出たら

ビシャビシャになってました!🤣🤣🤣

 

もう最悪!!!!

しかもみんな見ててめーっちゃ恥ずかしいし!

帰って旦那に泣きつきました!ww

 

しかも、夜ご飯の味噌汁の味噌溶いた残りカスが

味噌汁に入っちゃうし!

溶いた意味!ww

 

今日は散々な1日でした。

 

 

では、また。

おやすみなさい😴