Wonderful Life

推しが日々を癒す

美味しいコーヒー探し

こんにちは。

今日は、朝長女を幼稚園に連れてった後

次女を歯医者で一歳半検診。

いろいろ用事を済ませて帰ったら、夜勤帰りの旦那から

GEORGIA COFFEE THE LATTE」を貰いました。

買ってもらった物でも、人からもらうと嬉しい。

主婦になると、手作りだったりもらったりすることが

とっても嬉しくなる!今日の小さな幸せです!!

 

コーヒーといえば、最近美味しいのをみつけました!

友人から、産後のお祝いで頂いて美味しかったのを思い出し

改めて購入!

このINIC coffee

水でももちろんお湯でも5秒で溶けるので育児とか家事で

ひと息つきたいときにめっちゃ便利なんです!!

インスタントコーヒーがあまり得意でないので

ドリップコーヒーを普段は飲むのですが、余裕ないと面倒だけど

このコーヒーはまじで助かりました!

なにより、美味しいし!

 

INIC coffee

お試しパックもあるみたいなので気になったら是非飲んでみてほしいです。

リンク貼っておきますね!

ブレンドでも楽しめるドリップドコーヒーパウダー〔Beans Aroma〕 | INIC coffee〔イニック・コーヒー〕

 

 

では、おやすみなさい。